今回は土間コンクリートとフェンスの工事です。
続きを読む →
分電盤基礎が沈下しているのを復旧してきました。
今回は玄関ポーチをコンクリートで仕上げてきました。
タイルを張りに行ってきました。
いい感じに仕上がったんじゃないんでしょうか!
before
after
生コン打設行ってきました。
天気も良く最高生コン日和です!
雨樋修理のご依頼を頂きました。
雨樋に穴があいてしまったので修理に行ってきました。
タイルの下地無事に終了しました。
この上にタイルを張って行くので下地作りはとても大切です‼
ビシッと作って作業は終了です!
既存のタイルを撤去して新しくタイルを張り替える工事です。
外周回りのブロック積が終わりました。
今回はフェンスを取り付けに行ってきました!
フェンス柱の場所は予め箱抜きしてもらってます。